休日の過ごし方 2023年の夏休み

日常

普通の人の休日の過ごし方というのはどんなものだろう。

元々インドア派で、ここ数年はコロナ禍であったり、週末は資格勉強に費やす事が殆どだったのだけれど、目下目標としていた資格が取れて、コロナも5類扱いとなり、急に元の休日は何してたんだっけ・・・という気分になってきた。

それなら、一度外出してみようかと家族で都会に出てみると、家族がコロナを貰って帰る始末。

2023年の夏はコロナ看病に終わる・・・

唯一友達との映画鑑賞の予定があったけれど、家族からいつ感染して発症するかもわからない時期で、ひょっとしたら自分は無症状感染者かもしれないし・・・と泣く泣く諦め。

週末は歯医者などの病院・食材の買い出し・ちょっと作り置き、睡眠負債の取り戻しでぐうぐう昼寝なんかで終わってしまい、ポケモンスリープの睡眠スコアだけが上がって終わってしまうのだけれど、みんなそんなものなのかなぁ(絶対違いそう)

タイトルとURLをコピーしました