イノダコーヒー ポルタ支店に行ってきました

カフェ巡り

ずっと行きたかったイノダコーヒーさん

f:id:cocoironet:20240204002859j:image

この看板。

はい、もう可愛いです。

店舗正面は人が多すぎて写真撮らなかったですが、京都駅からすぐ近くということもあり、朝からものすごく行列。並びます。

モーニングが食べたくて、並ぶの覚悟で行ってきました。

待つこと30分ほど。

割と早く入れた方だと思います。

 

店内はレトロ風で落ち着いた上品な雰囲気。

 

ベーシックなモーニングをいただきました。

f:id:cocoironet:20240204003242j:image

他のメニューも食べてみたい!

本店にも行ってみたい!!

 

そう思うほどに大満足でした。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました